気になったもの

同人ゲームみたいなもの?
マイクロソフトにしては、面白いアイデアだと思う。ただ、今のXbox360自体にあんまり魅力が感じられない。ひきこもりプレイが得意なmnusとしては、Wiiも微妙(;´∀`)・・・ 下位互換性がなくなってなかったらPS3が一番面白そうなんだよな・・・ニンテンドーDSよりもPSPの方がよく思えるし・・・


ちなみに、mnusはソニー信者じゃありません。ダイナブックやらGigabeatやらHDD見ると、むしろ東芝より・・・HD DVDがこけたのには何も思わなかったけどね(;^_^A

無双OROCHIって・・・さすがに無理があると思う。ガンダム無双よりかはましなのかもしれないけど・・・


にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学院生へ