Ruby-1.9.0-1のMSIパッケージ

Ruby-1.9.0-1のWindowsインストーラパッケージ
artonさんのところより.以下引用

このパッケージは、配布されているruby-1.9.0-1をVC++6でそのままビルドしたものをMSIでパッケージ化しただけで、include、lib、riなどをすべてそのまま含みます(コンソール用バッチファイルを追加しています)。

拡張ライブラリについては、iconv,readline,ssl,zlibを同梱してあります(Tclは含みませんが、Tcl85を使ってtcltklib.soは生成してあります)。

ありがたく頂いていきますm(_ _)m こういう人たちのために還元できることは何かないものか(・へ・;;)

でも、mnusの実力やら気力やら時間やらがなさ過ぎるorz