Ruby関連

目標
このプロジェクトは Ruby on RailsRuby 1.9 に対応させることを目標とします。

だって・・・日々ぬるく生きているmnusにはまぶしすぎる(;´Д`)日記に高松市っていうカテゴリがあるから、もしかして香川の人間?地元もまだまだ捨てたもんじゃないのかな( ̄ー ̄)

それにしても、KOF2003 発表資料というのを見て、普通に格ゲーのKOFの資料だと思った俺は死んだほうがいい(´・ω:;.:...

Ruby1.9.0のwindows用のインストーラパッケージ 。こういう人がいるから俺は頑張れている気がする・・・ありがたく頂戴しますm(_ _)m

大学のPCは色々作業するときもあって急に不具合起こると困るし、家のラップトップはRails用にしばらくバージョンは固定しておきたいしな・・・とりあえず、一番影響なさそうな家のデスクトップに入れちゃうか・・・それで問題なさそうだったら研究室のPCにもいれちゃおう。

ちなみに、昨日研究室の計算機にRuby1.9.0を入れようとして、失敗した馬鹿です(´・ω:;.:... Subversionすら入ってなくて、色々いじってたせいなのかもね・・・ほんと使えない人間だわorz