会社説明会行ってきた。

はじめて大学外での会社説明会行ってきた・・・んだけど、昨日の飲み会で何かがあたったのか腹痛でそれどころじゃなかった(´・ω:;.:...   会社説明会の質問では、みんなこんなこと聞くんだ・・・とか感心したり。上っ面なこと質問してたの俺だけかよorz 来週もあるから、もっと色々と質問するようにしてみるか・・・
まぁ、どうにか乗り切って大学へ。


んで、とりあえず研究室によってみた。まぁ、せっかくスーツ着てるんで、証明写真撮ることに・・・店に行くんじゃなくて、10万以上するカメラとレンズで証明写真用に撮影してみた。カメラマンは研究室の人間。やっぱちょっと写り悪い気がするけど、まぁいいや。用も済んだんで、腹痛ということで家にデータ持ち帰り、今日は逃げ|彡サッ 後はデータ整理してtexにして資料作るだけっていう段階まで昨日頑張っててよかった

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学院生へ