歳の差

mnus2008-02-25

今日は朝早く大学に行ったら、前期試験だったらしく、高校生っぽいのがたくさん歩いてた。
こいつらのうち大半は平成生まれなのか、とか思うと凄く朝から凹んだorz こっちは今年で四捨五入したら30になる歳まできているというのに・・・・


悲壮感すら漂ってる受験生がいる中、おじさんは微笑ましく彼らを眺めながら研究室に出勤しました(´・ω:;.:...


んで、今日のぬいぐるみ。スティッチとモノクロブーの上にプーさんが乗ってる。研究室の後輩の取ったモノクロブーに刺激されて、俺も大分ぬいぐるみ取るようになったよな(;´∀`)・・・プーさんはこの前カラオケ行ったときに取りました。即行で吊(乗せ?)られたけど
でも吊られるのはくやしいから、吊るとこないくらいまでぬいぐるみ増やしてやる(´・ω:;.:...

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学院生へ