疲れた

今日は、研究室→飲み会@梅田→研究室とめぐって、日付変わって一時間超のところで帰ってきました(;´ρ`) グッタリ
研究室から逃げ出して飲み会行くときは、飲み会の幹事だからということでなんとか小言付きで許してもらえました。
んで、飲み会 ( ´∀`)つt[]
久々に会ったんで、割とテンション高めでした。まぁ、人数が少なかったのが悲しいんで、今度はもっと大人数の飲み会にしよう(,,゚Д゚) ガンガレ!

んで、飲み会一時間ほどで抜け出して、研究室へ・・・
幹事なのに抜け出して皆さんごめんなさいm(_ _)m

研究室では、状況はかなり悪化してました(´・ω:;.:...
教授もB4もお互いに切れてる、もしくは呆れてる感じ(;´∀`)・・・うわぁ・・・
緩衝材になれるわけもなく、頑張って今帰ってきました。明日は9時出勤だってorz

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学院生へ