CATV

最近CS、BS見てない・・・ていうか、テレビ自体全然見ていない。
ニュース見るならヤフーニュースですますし、休日はそんなもんより寝る時間がほしいと惰眠を貪るc⌒っ ´ρ`)っφ 完全に世の中と交わる気のないダメ人間になりかけてる(´・ω:;.:...
こりゃCS、BS契約しているだけもったいないな・・・と思い、今週のNBAオールスターゲームを最後に解約することにした。

んで、今年はオールスターに誰が出るのかな、と見てみるとEASTのスターターが

  • Jason Kidd
  • Dwyane Wade
  • LeBron James
  • Dwight Howard
WESTのスターターが
  • Kobe Bryant
  • Allen Iverson
  • Carmelo Anthony
  • Tim Duncan
  • Yao Ming
EASTはKevin Garnettが辞退したせいでFが一人わかんないや・・・
しかし、個人的にRosterはWESTのメンバーの方が面白そう( ̄ー ̄)
http://www.nba.com/allstar2008/allstar_game/


にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学院生へ